SINZANKAI ジャッカルカップ

3日の日曜日は亀山湖でSINZANKAI第3戦に出てきた。


なんとなく、ダム湖で釣りしたかったし、トーナメントにも出たかったのだ~





というワケで 朝早くから 準備します ・・・

1170301.jpg

亀山ツウのホリさんは スタート前にもう桟橋で 釣っていた・・



今回 気まぐれで出場を決めたボクは 魚探をマイボートに置きっぱなしだったので、ありません・・・

まっ、どうせ今時期 魚探見てないしね~

たいした問題じゃないかも??


魚探を使わないと【バッテリー1つ】という比較的大きな荷物が減ることも 当たり前だけど新たな発見だった

1170302.jpg

久しぶりに36Vで使った109lbのエレキもなんか恐いぐらい速くてちょっとビビっちゃったよ





んで、釣りなんだけど ハイプレッシャーレイクってことで タックルは超ライトウェイトリグばっかり組んでいったんだけど、 ココ最近の亀山の定番なの?か?

1170303.jpg

浮き草が 多くて、おもったより厚くて岸沿いに投げたルワーが水の中に落ちてもいかないんだよね


ちょっとテンション落ちたけど、一生懸命釣りはしてたよ。





今回は【UFOに連れ去られる】ことはなかったんだけど、

途中で【幕末にタイムスリップ】しちゃったから あまり集中できなかった。


タイムスリップ先での生活は ケッコウ面白い話だったので 漫画に書いて集英社に持ち込もうとおもう・・・

   





覇王を掛けて挑んだ王子は 余裕かまして遅刻して、

1170304.jpg

100名近い参加者のなか、わずか6名しかいなかったデコ組みのヒトリとなった



んで、ボクは バラしたとか ノラなかったとか言い訳はイロイロあるんだけど(優勝とかに絡んでないから今となってはドウでもよい) 710gの73位の貧果でした・・ 









さて、今回はジャッカルカップということで ゲストは親友の【川島 勉】氏でした。

1170305.jpg

久しぶりの再開に オチンチンを握り合って挨拶しました





ポイズングロリアスの試投もできるとあって、


悪ふざけしすぎて【TEAM MAN】いつものお約束の大バックラッシュ!!


後で聞いたら 展示品はすべて川島氏の私物ということで、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

1170306.jpg

『ごめんね!






さて、大会はMANから出ていただいた 【こぶ】さんが初出場で3位入賞でした。

1170307.jpg

本当におめでとうございます!







一方 ボクはトーナメント結果もパッとせず、抽選ジャンケンで何も商品を貰えずに大会を終えました・・・







うなだれた傷心気分でクルマに戻ると 

1170308 (2)

何だか??ボクのスーパーマシンのワイパーに四角いモノが挟んであった・・・


近づいてみると それはそれは スゴくエロいビデオでありました。


1170310.jpg

かわいそうなボクに神様が 与えてくれたようだ・・・




さて、今回も 大会出場の結果としては グダグダな内容でしたね。
 

でもでも、なかなか思い通りにはならないけど、ドキドキ、イライラとやっぱトーナメントは面白いです。





これからもボクの挑戦は 【かっぱえびせん】ぐらい やめられないだろう・・・



SINZANKAIスタッフ様、ジャッカル様 ありがとうございました。





※ まったくの余談だが、帰りにウチの近所で野良ジャッカルがクルマに轢かれて死んでいた

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> 55さん

帰り道でDVDを再生してみたら 【ババァ】ばっかりでドン引きでしたv-356

てか、55さん、釣り行きましょうよ。

挑戦を続けることは素敵ですね(^.^)b

今度はエロ本じゃなく、そのDVDをワタシのデッキに入れてください!w
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ