6.17~18 群馬のダム のつづきのつづきのつづき

すっかりメンドくさくなって お蔵入りしちゃいそうだったパート4です。


すっかり二日酔いで目覚めた朝は辛かったです。


1161713.jpg

朝ごはんのうどんは旨かったね~・・・






んで、前夜泊まったヒト達はすっかり出はらった遅めの出船です。

11618.jpg

44、40センチと ドブではボクには釣れないサイズは朝イチ 【ポロポロ】っと釣れました。。。






【なかさん】は一日中、二日酔いで釣りにならず、グロッキー




他のみんなも

20110619094543_512.jpg

デッカイのを釣ってたみたいだ!







スゴク楽しかったけど、引っぱるほど 面白くない日記であったのだ!

夏もみんなで楽しく行きたいですね=!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ