6.17~18 群馬のダム のつづきのつづき



つづきのつづきです。


雨は 降り続けエレキが調子悪くなりました。

1161708.jpg

スイッチを踏まなくても 微速でエレキが回りはじめました・・・

直すのに 金が掛かりそうで頭が痛いですわ・・・^^;







そんなワケで?初日は2本で終了です。



てか、なぜだかボク。。


この日の釣りがどこで何をやってたんだかが全く思い出せなくて、



確信はないけど、たぶん

【 UFOに連れて行かれて記憶を消された 】

んじゃないかと おもっています。。。。。





んで、本題のBBQ のために早めに帰船(釣れなくて飽きた)



ちゃらおさんの オカッパリ動画です。

【動画1】


【動画2】



支度です。


雨粒の勢いは止まることを知らず、

1161709.jpg

メンドイです。

1161710.jpg

次までには ちゃんとしたタープを買いましょうね!^^;





最後まで 火力は足りませんでしたが 食事は美味しかったですね。

1161711.jpg

こんな飲み方してると

1161712.jpg

【動画】




1161714.jpg


寝ちゃいますね・・・・


おやすみなさい


つづく



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~、マジ楽しかったです☆

この後もらってきたバ○○○○ンはさらにヤバかったですし♪

翌朝なかさんの車の前には…

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ