××な日


今日はみんなで××の××を××してきた

11622.jpg

1162201.jpg

皆さん、お疲れさまでした。

お金出してくれた方もありがとうね!^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした^^
くそ暑い中お茶代も出なくて・・・e-263
ギリでしたね!!v-89

結局、盲点だった服の上から刺されるパターンで、足と背中がフルボッコです。3箇所…ブヨ、マジウゼイ

> 55さん

先ほど刑事さんが主犯者をさがしにきましたよ

> ケンさん

ぜんぜん大丈夫だったよ~

たまには通ってね

> 名無しさん

ドブとは関係ないことでありんす

調律師の僕には、酷な作業でした♪

お疲れさまでした!(笑)

No title

仕事で行けなくてごめんなさいm(_ _)m


みなさん、ありがとうm(_ _)m


No title

ありがとうございましたw

ドブ熱いですね!! 
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ