6.17~18 群馬のダム のつづき

つづきです。

そんなワケで 7時頃出船です。

朝っぱら 35、40センチと

1161802.jpg


ポロっと釣れました。

皆さんのブログを見ていると よくメジャーの上にバスを置いて写真を撮ってますよね?

ボクが撮ると100%

1161801.jpg

シャッターのタイミングに合わせて プロレスラーが2カウントされたように跳びます・・・^^;









そして雨が降ってきた。。。


1161707.jpg


お風呂に入りたいからつづく・・・





※ 作者の調子の悪いときの【イニシャルD】のように話が進まないですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

> 名無しさん

期待されるほどのNewSはごさいません
あしからず

> KENさん

次からウンコにも誘いますね

No title

つづきが気になりますwww

No title

スマホだから見逃してた。・゜・(ノД`)・゜・。ごめんなさい

> どもちゃんさん

カレンダーで誘ったよ?

ギンさんなどのコメントもあったべよ

> どもちゃんさん

書くための釣果が出てないのが一番の理由かもしれません
どもちゃんのパラダイスレイクを教えてください

> 55さん

月曜、火曜は眠いし忙しいので 意欲がわきません

(--;)

ついに誘われなくなった(--;)

再来週あたりギンと逝ってこよっと。。。

No title

『つづく』でたwww

No title

ギャハハハハー

昨日と同じのりじゃないですか?楽しみにしてたのにwww

また明日来ますね♪
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ