今日は。

ちゃらおさんの船イジリの手伝いをさせられました。

1161201.jpg

かさ上げの高さが大きいのでエンジンが抜けちゃいそうなんですよね~

1161202.jpg

画像じゃわかりにくいけど~

相変わらず金かかっててスゴイね~



ボクも新しい魚群探知機 買っちゃおうかな~・・・







んで、午後から ジャスコでお買い物に行きました。

なんか体がだるくて かったるいので

ボクだけ別行動でテナント電気屋さんの マッサージ機コーナーへ・・・

116103.jpg

もうボクもお爺さんですね。

なんか 過去に経験したことないほど気持ち良くて、動けなくなりました。


マジで魚探よりも マッサージ機を買おうかと検討中です。




座ってても ヒマなんで パナソニックの小雪さんの カタログに

1161204.jpg

イタズラです。

1161205.jpg

人妻なんでもうキライだよ~だ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッサージチェアいいですね。
欲しい物は我慢しないで買っちゃいましょうw
魚探もw

> 55さん

DBC最下位者の罰ゲームは55さんのユニックに吊られるの刑にしましょうか?

> ちゃらおさん

イエ、イエ、こちらこそ面倒なお願いしてスミマセン

また何でも相談ください

別行動で違う、お店に行ったかと心配してしまいました!(^.^)b

マッサージチェアーが2階に階段で入らない家が多いのでクレーン車でたまに外吊りしていますよ!

(・∀・*)

今日もどうもありがとうございましたm(。。)m

あの後ビルジを2個付けて船を完成させました☆

ももかちゃん、可愛くなり続けてますね~♪
嫁に下さい(≧∀≦)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ