2011 DBC第2戦

日曜日は最強のドブ野郎を決める大会

【DBC】第2戦でした。




先週の台風につづき 降った雨で スロープへ道は

スタック必至の【グチャ グチャ】状態??


前日、まさかの 『 中止?? 』との議論にもなりました。

心配でほとんど寝れなかったけど、

当日朝 会議の末 『なんとか通れる?』ようなので決行です!

(※道の件は これから梅雨だし、夏の夕立も頻繁にあるでしょうからなんとかしないとなりませんね。。。)


1160501.jpg

んで、朝早く用意して、

1160502.jpg

ミーティングして!

1160503.jpg

スタートじゃ!




コーイチは ハミンバード魚探を付けてきた。

1160504.jpg

興味深く 見てるようだが 単にクッチャべってるだけだった 




まぁ、大会的には 大雨による濁りのせい?だか

1160505.jpg

単に魚がいないのか?

1160506.jpg

タフだった






んで、帰着場所へ

1160507.jpg

【55さんの動画】



1160508.jpg



そんで、都合で今回はトレーラーウェイインです。

ボクは 
1160509.jpg

画像のビッグフィッシュを含む 3本で440gで終了・・・(泣)

1160510.jpg

カトちゃんも 60gというハイウェイトを樹立

【動画】




1160511.jpg

どう見ても 左手方向に目がいきますね



んで、表彰式です。


結果的にはスーパーローウェイトに終わりましたけど、楽しかったね~

1160512.jpg

んでも、
【100匹釣れるところで一人で釣りをする】よりも
【バスはいないかもしれないけど みんなで楽しむ】方がステキですもんね~


んで 優勝は・・

リュウくんでした。

1160513.jpg

おめでとうございました。



その他画像は こちら(mixiにリンク)に

結果は こちら(mixiにリンク)に載せましたのでヨロシク!!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> masaちゃん

masaちゃんご無沙汰です。

たぶん小貝より釣れないよv-279

あのスモール・スモールが今年最初の小口でした。

No title

のりさん・・・スモールが本当のスモールに(・_・;)
小貝みたいな場所っすね(^_^)
最近小貝は行ってないですが(・_・;)

> ポコチンさん

マジで最終戦が12月なら 何大会かわからなくなりそうですね…

> 55さん

朝一番でエロ本を仕込こんで撹乱させようと考えてましたが タイミングがありませんでした

> どもちゃんさん

悪ふざけ大会ですから

どもちゃんさんも そう遠くないので出てください

キーパーがあったらほとんど全員デコでしたね

緩いルール設定が功を奏しましたね

No title

エロ本に夢中でウエイン風景の写真を撮り忘れました!www

汚点ですねぇ~

お疲れ様でしたぁ~

No title

ウエイイン最高に笑いましたw
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ