カリビアンコム

日曜日は 雨でシュンスケの部活が休みでしたので 家族で久しぶりに映画をみてきました。

話題の【ナンちゃらカンちゃらカリビアン】です。

1152901.jpg


つまらなくはなかったけど 【SUPER面白く】もなかった・・・・


「ボクも海賊になりたいな」

と思いましたが 毎日アタマを洗えない生活は発狂しそうなので諦めます。






んで、レイクタウンで映画といえばセットの?タックルアイランド…

1152902.jpg


いつものように【ミーミー】氏は お休みで お会いできませんでした・・・・(/_;)/~~




まぁ、【F-1】も【仁】も面白かったし、

【貧果に終わった釣行日】よりも有意義な休日だった気もする 

コメントの投稿

非公開コメント

> asahiさん

ボクもクルマ、ホーム用とオーディオにハマッた時期がありますが 懲りすぎると映画の内容がわからなかったり 音楽も聴いてない状態になりますねv-7

No title

映画館っていいですよね
映画館って、5.1チャンとかに表すと、何ちゃんなんでしょうか?
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ