5.15 マメレイク

DBCでのデコり以来 未だにドブでの凹んだ気持ちから立ち直れない・・・

外来種の本格的な駆除活動もされたばかりという・・・


まして 『晴れちゃうと朝だけしか釣れないだろうな~』ということで


きのうは またもや【関東屈指のマメレイク】でお馴染みの 埼玉の某ダムに行ってきた。











嫁とムスメが 電車に乗って出掛けるということで

久しぶりにマイカーでの釣行が可能になった!

1151501.jpg

トラックに繋がってないと なんか 違和感がありますね~・・

1151502.jpg

入り口のバックの運転もなんか 普段より難しいし。。。






ボートを塗った なかさん!

1151503.jpg

良い感じだね~。。 
これからは単色じゃなくてデザインされる時代ですね~!


センスが問われますね。


1151504.jpg

この日は

1151505.jpg

ドブ友も いっぱい集まって

1151506.jpg

うれしい!

先日 ワンオフで作った 【あげジャビルスペシャル】のダウンボックスです。

1151507.jpg

てか、本人の写真撮るの忘れた。





んで、釣りの方は、

1151508.jpg

亀山で鍛えられた リザーバー用フィネスセコ釣りを駆使して 半日チョイで 8センチ~32センチで 12本ぐらい(平均は聞かないでください)

40アップも掛けたけど手元で 糸が切れた

あいかわらず全く、持ってねぇな~




持ってるオトコの コ○ネさんは 

1151509.jpg

53センチのBIGを仕留めていた!  イイネ~!こういうのもいるんだよ。







んで、帰りはカトちゃんにまた道案内してもらって帰りました。

1151510.jpg

新緑が気持ち良い!!

こんな季節は ダム湖がイイネ~!




おわり

コメントの投稿

非公開コメント

> 55さん

行きましょう!行きましょう!



てか、皆さんなんでマイカーを乗ってこれるんですかね?

のりさん!

トラックの方が違和感ありますよ!(笑)

今度、誘ってください(^.^)b
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ