イ ナ バ

シュンスケも中学生になり、自分専用の個室が欲しいとぬかし始めた・・

まぁ、そんなに広い家じゃないので いろんなものを退かさなくてはスペースは作れないので



ベランダに物置を買うことにした。


1151401.jpg

1750幅を 3個・・・

組むのは簡単だけど 2階まで運ぶのが疲れたよ。



『100人載っても大丈夫!!』

1151402.jpg


という画像を撮りたかったが 思い切り

【ミシミシ】

【ベコベコ】

音がしたので やめた。



ボクの釣具もココに 入れられる?のか?

日当たりの良い場所なんで

夏場、ワームは溶ける??のか?




ボクにも個室が欲しいです ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

> asahiさん

ボート置いたりバイク置いたりする場所あるじゃん??v-12

最高の環境ですよ!

> KENちゃん

まだ買わんの?

イナバならまだ説明書なしで30分で組めるよ!

No title

物置羨ましいです。
プライベート倉庫が欲しいと思っている今日この頃です。

ぼくも物置買わなきゃ。。。( ;´Д`)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ