連結証明

仕事が落ち着いてきちゃったんで 今日は大宮の陸運局まで行ってきた。

1151101.jpg

ヒッチ付けたっきり そのままになっていた

1151102.jpg

ステップWGNに連結証明を記載してもらう為です。



前に一度トラック用にも手続きに来たんだけど100%やり方なんて忘れています。


窓口で
『すみません、どういう手順で?』と聞くと、

1151103.jpg

『○番の窓口で××してもらって、それを持って向かいの建物で△△して、■■して、☆☆してください!』


んなの、一度に言われても覚えられないつ~の

せめて エロ用語で説明されれば わかるけど。。。







んでも、持ち前のガッツで 15分ぐらいで記載は終わった。
 


1151104.jpg

主ブレーキがあれば1460キロまでOKとなっているが そもそもあんなクルマでそんな重量を牽引したらクルマ動くんかな? 
HONDA車のフレームは ちょん切れるんじゃないかな?





てか、ヒッチ付けて こんなコトしても 

嫁が『クルマ乗っていかれたらワタシが出掛けられないじゃない!』

と釣りに行くために 自家用クルマを使わせてはもらえません・・・・

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

オイラは、車検も連結検討書も、代書屋さんに書類を作って貰って、廻る順番も簡単に書いてもらってます。

陸運局に毎年トレーラーを車検で出すのに・・・
毎年、やり方を忘れています!

今の陸運局の人達は優しいので!安心感があります。昔は感じの悪い団塊世代が沢山いました!(笑)

> KENちゃん

しないとマズいんでしょ?

練馬ナンバーの陸運局ドコだっけ?
朝一番で行けば9時15分に帰れるから ケンちゃんの仕事前に寄れるんじゃん?
¥40だよ~

もしかして 俺もデリカに連結なんチャラしないとダメなのかな。。。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ