fc2ブログ

DBC Tシャツ

天才デザイナー【リビちゃん】にお願してDBCTシャツの 仮デザインを製作していただきました。


皆さん、DBCコミュにでもご意見を御願いします。


!cid_5301F188-13B4-411A-9BDE-F0298A20FAE3@egateway_512.jpg
!cid_FB6AFC8A-4985-4061-BEE7-428F6B609409@egateway_512.jpg
!cid_9B4C5136-808D-4FEC-BD53-4E2FFF50EC70@egateway_512.jpg

よろしく~!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> ASAHIさん

ボク的には、カラスを前にすると親指を隠し続けないとならないので カラスはマズいです。

いつも鳴いてるキジやウグイスもソレっぽいけど 何のクラブだか分かりませんね

遠慮しないで意見よろしくお願いします

No title

鳥がドブっぽく、カラスなんていかがですか?
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ