5.04 河口湖

ゴールデンウィークって せっかく連休だから【遠出したい】気持ちと GWだから【遠出したくない】気持ちがありますよね~


そんなワケで 悩みながらも4日は 王子、シオさん、マサルちゃん、コーイチと 河口湖に行ってきました。





到着です。

1150401.jpg

朝の気持ちの良い時間ですね。



この前 ボクもやりましたが、

1150402.jpg

コーイチくんが 珍しいランチング方法でボートを降ろしています。



釣りですが、

1150403.jpg

ポロポロ釣れたけど、ボクは特にNEWSのない釣果でしたね。



他のみんなは 50前後をパカパカ釣っていた。

1150404.jpg

コーイチもイッパイ釣れてヨカッタネ。









水は 臭くないし、ドブとは大違いだ。

1150405.jpg

観光地のレイクはやっぱ気持ちいいね~!






んでも、 帰りの渋滞が酷くて 映画DVDを2本も見れる程だった。

1150406.jpg




もう二度と河口湖には行きたくない・・・とおもった・・・

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> asahiさん

楽しみです!

7月アタマぐらいかな?

No title

山岳部いいですね~
5年くらい前は、毎年、尾瀬に行っていましたw
富士山楽しみにしています!

> asahiさん

観光は楽しいね~!

DBCは【山岳部】もあります。
夏には富士登山も企画しますのでよろしく

No title

その日僕も河口湖&富士山んいいましたw
でも、釣りはしていませんでした。

帰りに見ていた映画(AV)が2本って事が早かったのか遅かったのかが、気になります(笑)

> 55さん

八王子過ぎると空いちゃうので 直接ボートを置きに行く場合以外は首都高です。

ボクが上尾にいるときに圏央道がほしかったですv-292



ドブの良さは帰り道にわかりますね~v-291 

> どもちゃんさん

ウインチ操作を誤ってスロープでボートが落ちた画像でした・・・v-292

風景よりもSEXの方が気持ちイイですね。。。

No title

最近では川が近くて安い吉野家的な、お気楽感です。

すかいらーくクラスにはいけません!w

のりさんは行き帰り圏央道使うコースですか?

No title

やべーっすw
動画フイタw
オパーイいじられて気持ち良さそうにしてる女優さんが目に焼きついてしまいましたw
あとエンジン付けたまま人力でランチング信じられませんw
河口湖は帰りの渋滞がイヤですよね
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ