4.29 埼玉のダム

GWに入りましたね~



先日のDBCでデコったのキッカケに テトラを見るのも辛いです

すっかり、トラウマになってしまったので気分を変えて


29日は埼玉のダムに行ってきました~






やらかし太郎とその息子と 某道の駅で待ち合わせ、いつもの吉牛で朝食~




んで、いざダムへ~・・・

CA3A0536_512.jpg



同じ埼玉だというのに それはそれは遠かった~







そういえば ココのダムと言えば 【関東屈指のマメレイク】との呼び名も高く、


そこそこ数は釣れるものの ヘタクソには

CA3A0537_512.jpg

まぁ ちっちゃいのしか釣れん・・・


普通のレイクで使うようなキーパーサイズ捕りみたいなルワーを使うと、
こんなのが 延々と釣れます。

CA3A0538_512.jpg

因みに↑コイツはペダルダウンボックスの排水用の穴(25パイ)からデッキ下に落ちてしまうというハプニングにも追い込まれた





でも 持ち前の【ガッツ】で

CA3A0539_512.jpg

40アップはなんとか釣れた。




んで、寝不足だったんで ガッツリお昼寝して 【やらかし】と談笑して

CA3A0540_512.jpg

カトちゃん、いぷぞうとも談笑して

CA3A0542_512.jpg

帰りました。
やっぱダム湖も楽しいね~・・・



カトちゃんは GWも釣り三昧で楽しそう!



ボクは GWは あと一回かな~?・・・





明日は ボートイジリしますぅ~




おわり

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> asahiさん

エンジン降ろすのメンドイね~・・・

注意というよりローカルルールみたいだよ~ --;)

No title

山奥のあのレイクは遠いですね
あそこは、エンジン付けっぱなしだと、注意されますか?
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ