G W だ!

毎年 同じようなことを書いてますが、




仕事場でネズミを捕まえました。

CA3A0533.jpg

ネズミに悩まされるとミッキーマウスにも蹴りを入れたくなりますね。

てか、毎年同じことを書いてますね。



同じコトといえば そろそろ(今日から?)家前の雑草花粉に悩まされはじめまして、

クルマで5分ほどのところへランニングコースを遠征することにした。

CA3A0534.jpg

1周、1キロを8ラップしてきました。
このところサボり気味ですが 去年の同時期よりも1ラップ 30秒以上も速くなっています。

今が速いというよりも 去年のボクがダメダメだったということでしょう。。。



さぁ、明日から GWです。


どのくらい遊べるかわかりませんが充実した時間をおくりたいです。



コメントの投稿

非公開コメント

> asahiさん

去年の川口マラソンにも出たんだよ~(12月のブログ参照)

今年はもっと上を目指します!v-221

> 55さん

失礼いたしました。

改めて見るとなかなかカワイイですね。

No title

今夜のオカズは決まりですねw
上尾マラソンの為ですか?

No title

これから、ご飯なのに・・・・・

観なければよかった!w
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ