4.10 DBCプラクティス

さぁ、来週17日、DBC開幕戦がスタートします!



そんなワケでプラクティスに行ってきました


何年ぶりだろう??
【良いお父さん】のボクは 前日はもちろん前週に練習するなんて あんまり考えられませんでした。



子供達もちょっと親離れしてきたし・・
まぁ、 嫁との空気を読みながら『半日なら全然OKだろう。』

と 早上がり予定の釣行です。




最近 定番になってきた、【やらかし太郎】と朝飯食っての出船です。

1141001.jpg

マズメから付き合せちゃって ゴメンね~!!








んなワケで プラをプラプラとしてきました。



DBC【ポコチン会長】も彼女とプラプラしてました。

1041002.jpg

本番で釣りそうなヤツは【除名する】と言ってましたので 皆さんホドホドにやってください。




そんなワケでプラですが、朝イチにロクマル級をバラシてきたけど、

1141003.jpg

45UPっぽいのと 40UPっぽいBASSが釣れた。

プラって意味で 来週同じことが再現できるかっていうと たぶんムリだとおもうけどね・・



ライブウェルを作ってきた【やらかし】は

デカイ茶色いBASSを手元でバラシた他、

1141004.jpg

ナイスキーパーのHASSを仕留めていたのであった。




んで、ボクは

1141005.jpg


リミットメイク完了!



DBC【タケさん】【ナカさん】【あげちゃん】パイセン達もプラプラしていたようだったが 会うこともできずに11時終了です。






まぁ、ドブは近いもんで 昼過ぎには家に着いて 家族でいつもの

1141006.jpg

【ちょっと体の悪い赤ちゃんのウンコ】みたいなカレーランチに行ったり、


シュンスケの自転車買いに行ったり、

1141007.jpg

夕方からは 生放送のF-1見れたりするんで、


1日長く使えて 【昼上がりもなかなかいいんじゃん?】という1日でした。


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> asahiさん

荒れたら大きいボート有利ですね・・・

危険を感じたら 早い時間で終了としましょう!

No title

当日、風心配です

> ACKYさん

好調なのはボクよりACKYさんですよ。

ムリして起きてDBCに出な~!

No title

毎回早いっすね~~余裕で寝てますww
ナイスフィッシュですねv-229

No title

e-29
ACKYです。

No title

毎回早いっすね~~余裕で寝てますww
ナイスフィッシュですねv-229
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ