4月2~3日 大阪&奈良

こんな時期だけど、シュンスケも中学生になったら なかなか家族旅行も難しくなりそうなんで出掛けてきました。


土曜が休めるのが決まったのが 金曜の昼なんで急遽インターネットでホテル予約・・・
行き先は悩んだんだけど 風呂入って寝てるだけもツマンナイし、あんまり近場も代わり映えしないのもツマンナイ・・・

家族会議で遠いけど大阪に決定しました!!



んなわけで 6時間程クルマを走らせ、大阪へ到着。




以前に一度【ブタ野郎丸】の引き取りで大阪へは訪れているので土地勘はバッチリ??!!なわけなく、

1140202_20110404203719.jpg

御堂筋が道路の名前なのは 初めて知った。

1140204_20110404203718.jpg

いろいろグルメスポットをまわり、

1140205_20110404203717.jpg

テレビでよく見る風景も

1140207.jpg

見れた。

1140208.jpg

ガイドブックのお店を はしごして

1140209.jpg

おなかがいっぱい!


 



大阪城は 

1140215.jpg

おもったより小さかったのか?

1140212.jpg

ヒトっ跳び!!でした。



大阪にも飽きちゃったので、

奈良公園にも行ってきた。

1140213.jpg

【こん棒】を忘れてきてしまったのを深く後悔したが 仕方がない・・・




鹿の食へのテンションの低さにビックリした。


【動画】








しかし、関西は遠いですね・・・

しばらくは行きたくないです。。。





おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ