3.27 ドブ釣行

日曜は友達達とドブに行ってきた。

1132701.jpg

カラフルなボートが揃ったね~。



会うたびに 船の色が違うコウイチは

1132702.jpg

なにやら ラップを使った塗装をしていた・・・

1132703.jpg

イイね~ 、ボクもカッコよく塗りなおしたい




そんなワケで釣りを始めるが、先日の冷たい雨で水温は低下するわ、


風がビュービュー吹くわで テンションうなぎ下がりです。



王子はプチ落水して

1132705.jpg

寒いなか片足塗らして大変でした。





ドブ食堂では いつもの美味しいモツ煮と

1132706.jpg

いつものオッパイで 麦ジュースが旨かった!!





んで、ガッツリ昼寝して 午後です。




先日取り付けた ジャックプレートですが 『うーん・・・^^;』

ビックリするほどの効果はないものの 微・微妙な(1キロ強ぐらい?)スピードUPをみせ、


1132707.jpg

クソ遅い【ちん毛丸】はやっとこさ40km/hを 超えることができた。
もうちょっと細かいセッティングをすれば 少し伸ばせる気もするがトリムを上げるとキャビってしまうし限界なのかもしれない・・・

ボクは自作なんで費用は掛かってないけど 高い金を払ってたら泣き入りますね・・・



川を下っていくと そこには初対面の55さんがいた。 カワイイお嬢様連れで いいパパですね。

1132708.jpg

今後楽しく遊べると幸いです!





んで、やっぱ午後は日がなくなって なおさら寒くなった!

ヒロキと既に一匹釣ってる友達のM田君は

1132709.jpg

ヤル気マンマンで上流に上がっていく。




ボクは『もう、帰りたい。』

とおもいながら 半ばヤケクソで釣りしてたら(※謙遜です)、

1132711.jpg

50UPっぽいスーパーBIGバスが釣れた。



まぁ、本気出せばこんなもんですわ!!


次は 釣り下手キャラを守るために デコる予定です!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> 55さん

遅レスでスミマセン

また お会いしたいです(^O^)

水槽よろしくです…

先日はありがとうございました!
娘がウンコがしたいと申すので、帰りの挨拶も出来ず・・・・

50UP風のバス素敵ですね♪
ずるいです!(笑)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ