リムステッカー

トレーラーのホイールなんだけど

まぁ、ドブに行くんで いつもキッタない・・・


CA3A0499_512.jpg



この間 工場に入れたときに押してたら

寝かして置いておいた鉄アングルにリムを擦っちゃった

CA3A0498_512.jpg

ガリ傷ってほどのもんじゃないけど 塗装がちょっと剥げたんです。

まぁ、ワイドリムの引っ張りタイヤしてるから 宿命なんですけどね?



んで、ガンメタホイールも 渋くてスキなんだけど ちょっと地味で飽きがきてたんで





ホイールのリムに貼るステッカーを頼んでみた。

CA3A0500_512.jpg

こんな感じで 4分割に切ってあります。

色もいろいろあって悩んだけど 今後のボートの塗り替えも考えてキイロにした。



↓貼った後

CA3A0501_512.jpg

渋さはなくなったけど 【根っからのスポーツマン】のボクのようにスポーティーな印象に生まれ変わったような気がする。


でも ガキっぽく生まれ変わってしまったような気がする・・・




飽きたら剥がしますわ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ・・・笑

あ~、、、そういえばありますね・・・

やってみます!ども!^^

本文とは全く関係ない「メールしてこい」的な内容ですね…

貼り付け用のコードを貼ればOKですよ

No title

ユーチューブのUPの仕方がわかりません。。。

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ