2010TEAMまんこくさいフィッシングショー パート5 完結編

今年のフィッシングショーは残念ながら中止になってしまいましたね~・・・

開催時期の関係もあり【行く】【行かない】も微妙だったような気もしますが


まぁ、仕方のないことでしょう。






中止報告をキッカケにして 


今更ながら 書きかけていた去年のブログのことを思い出しました。。。


一年以上前なんで 一応、おさらいです。下記をクリック!

TEAMまんこくさいフィッシングショー① ホテル編
TEAMまんこくさいフィッシングショー パート② コンビニ編
TEAMまんこくさいフィッシングショー パート③ AM編
TEAMまんこくさいフィッシングショー パート④ PM編




古い話なので もうウル覚え程度ですが 最終回【完結編】です!



そんなワケで???

打ち上げの中華街への移動です。

1132301.jpg

ヒマなので【赤レンガ倉庫】で遊んでみました。


カヤック体験で【揺れる女心】を完璧に理解したところで 簡単にナンパに成功しましたが、

1132202.jpg

人数が合わず、オンナの奪い合いのケンカが勃発し、もはやチームの解散の心配も出てきたので

とりあえずリリースしました。





んで、中華街でパーティーして

1132203.jpg


1132204.jpg

【メガネを掛けたタイチ君が×××に似てる】などと盛り上がりましたが、誰に似ていたのかは完璧に忘れました。



帰りに、

ミラクルジムに会って

1132205.jpg

みんなで ジムに甘栗をもらった。







来年のフィッシングショーは日本が完全に立ち直って楽しく行きたいね~

んん~・・・
また来年も横浜は3月にやるようなら 2月(1月?)の大阪にみんなで遠征しましょう!




※ ねっ?なんか日記にしちゃうと面白くないから アップできずにいた。。。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ