不謹慎・・

他のブログリンクから 【おちまさとさん】のブログを見ました。

とても良い内容だと思ったので、

載せさせていただきます。



http://ameblo.jp/ochimasato/entry-10830934123.html



前に進みましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

流星は決定です。昨日 学校に行って先生に直接言われました。。。 単位不足でどうにもならないそうです。。。(ーー;)

> KENさん

流星は決定なん?
ひっぱたいても辞めさせるべきではないとおもうよ

> ギンさん

リンクしておいてなんだけど このヒトダレ?

> どもちゃんさん

職場などでの どもちゃんさんの活躍は存じております。

自分のやるべきことをしていれば後ろ指指される筋合いはありませんよね…

必要以上に慎まなくていいんじゃないかな?
俺も釣りいきたいけど、マジでガソリン買えない。。。 どうしよ。。。
流星もどうしよ(ーー;)

No title

お!
オイラも、おちまさと はみてますねぇ~

難しい事もすごく分かりやすい感じなので、
いろんな意味で面白いブログですね!

なるほど~って事がたくさんあります。

答えのない、答えを探すのは難しいですよね・・・

No title

のりのりさん
こんちわ^^

不謹慎なボクは、また日曜日にW川へ釣りに行きますよw
被災者の方々、また亡くなられた方々には申し訳ないですけど、ボクなりに被災地の方々のために動いているつもりです。
貼られたアドレスに飛んでみましたが、筆者の方も迷っておられますよね
ただ、世界中の方が見ることが出来るオープンスペースのブログのような媒体に、釣行記などを載せると人それぞれの価値観で不謹慎だと思われる方より叩かれる原因になってしまいます。
また、ミクシーなどの一喜一憂した仲間だけしか見られない媒体でも不謹慎と思われる方は必ずいるはずです。
思われてもいいから書くか、もしくは当たり障りがないように書かないか、もしくは釣り自体を自粛して家でテレビとにらめっこして悲惨だなぁ~って見てるか
勇者として原発の火を消しに行くかは、個々の判断だと思いますよ
あんまり不謹慎だとか気にしないですよボクはね
横浜のフィッシングショーは開催できるのかなぁ?
楽しみにしてるんだけどな~
不謹慎だから自粛なのかなぁ?
いつになったら不謹慎じゃなくなるんだろうなぁ?
考えたらきりがありませんねw
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ