計画停電

毎日NEWSで大変な被害が報道されていますね・・・


何気なく使っている電気がコレほどまでに大変な騒動になるとは考えもしなかったです。


電気がこないことには 全く仕事もできないので

停電になってしまうと工場を動かせる時間もおのずと短くなってしまいます。



基本、根っからのスポーツマンの?朝型人間ですから あまり遅くまで残業するのも好みません・・・

なので 月曜から6時にはフルペースで仕事をしています。



んでも、予定と違い、ワタシの生活する川口の第4ブロックは きのうも今日も停電はありませんでした。
きのうは昼飯も食わずに休憩もなしで停電予定時間まで頑張りました。



停電しなかったから《早上がり》もない しがない自営業のワタシなんぞは疲れますね~。。。




んでも 文句はありません・・
贅沢は言えないです~・・・

【停電しないといったのに停電した】より【停電予定が停電しなかった】の方が遥かにマシですからね・・・




明日は4ブロックは早朝から停電予定です。
停電するのかな? ゆっくり始業になるのかな??

早起きのために 毎日9時に寝てるけど、今日は遅くまで起きていようとおもいます。
(火曜は釣りビジョンの日だから たぶんムリ!だけど・・・)





てか、テレビとかラジオとか見聞きしてておもうのですが、多くのヒトは怒りすぎじゃん??

リスナーやコメンテーターが『××の対応が悪いとか遅い』とか・・・
駅員に向かって怒ってるババァとかみると腹が立ちますね!

確かに後になれば 対応の間違いもあるでしょうし、
『あ~すれば、こ~すれば、良かった』あるとおもいますが、
みんな一生懸命やってんですよ。

寛大な心で 諭してあげればいいのにね。

コメントの投稿

非公開コメント

> ホリさん

疲れ気味でボクもイライラして最近怒り気味かも?(-o-;)

うん。みんな一生懸命やってます! 未曽有の出来事ですからスラスラ出来る人なんかいませんよね
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ