地震はコワい


昨日は大変な地震でビックリしましたね。

被災された多くの皆様にお見舞い申し上げます。


ボクの住む川口では 水槽の水がこぼれたり、立てかけてあった材料の板が倒れたりしたものの 停電することもなく大した被害もありませんでした



ただ地震のチョイ前に仕事でプチヘマをして おでこをぶつけて出血しまして、会うヒト、会うヒトに地震被災者だと勘違いされましたね


てか、

あ~、昨夜、テレビがやってなかったので 早寝しすぎて さっきからずっと眠れなくなりました

もう起きようかな~

コメントの投稿

非公開コメント

> ギンさん

画像じゃ血が拭かれてるけど 直後はプチ流血してましたからね・・・^^;

No title

タイミング良く、いい所をケガしましたねぇ~!
話のネタとしては、いいですな~w
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ