ジャック 後編

昨夜のグッタリ【インフル疑惑】は ただ調子の悪かっただけのようでした。。。

来週は絶対休めなさそうなので助かったです。






そんなワケで昨日のつづき・・・




そもそもジャックプレートとは何ぞや?とおっしゃる方も多いかとおもいます。

実はボクも???な部分が多いですが、

1130601_512.jpg

のように ロアユニット?の抵抗を減らし、トランサム部よりも水流速の落ちた後ろ側で漕ぎまくる!!

というパーツらしいです




1130604_512.jpg


今回のセットバックは全部で16センチ。(本体15センチ+抗菌まな板1センチ)

1130602_512.jpg

エンジンのハイトは10センチぐらい上げるつもりで作ったけどトランサム角度が考えていたよりあって あまり上がっていなかった・・・

効果ないかも? でも、これは 使ってみながら後々 考えよう。





リアデッキも広く感じます。

1130603_512.jpg

チラーハンドルが遠くなったけど気にならないレベルかな?


ヒッチとの連結時に 持ち上げたトングが軽い気がするほど 後方重心になってしまったかも??

う~ん。バッテリーの位置を変えてみようとおもいます。



来週 ドブでテストしてみようとおもいます。



スミマセン。
テスト結果が良くても コレは量産できないので【オレのも作ってくれ~】的な願いは叶えられません・・



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> ギンさん

一年間 コレを作るためだけに走ってきました!v-30

アイデアは 【ぽたぽた焼き】を食べてたら袋の裏に 
『エンジンを下げなさい』と書いてあったのをカタチにしました。

> 王子さま

エロ本あげるから勘弁してくださいv-238

> 55さん

走らせてみた結果をみて 誰も興味をしめさないかもしれませんv-12

> KENさん

札束でボクのホホを叩いてみてください!

すぐに 『ギャフン』と言いますよv-364

No title

ん~。
アイディアもすばらしいけど、
それを形に出来るって素晴らしい!

やっぱ根っからのスポーツマンは
一味違うよなぁ!v-91

たぶん、言わない
と思うけど・・・

そう言われると

よけいに欲しいですねぇ~♪(笑)
結果楽しみです!!!

かっこいいねぇー

大丈夫です。


『俺のも。。。』とは言いませんから(^_^;)タブン
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ