ジャック 前編

最近ドブでもドコでも  カッコいいデッキやら.ペイントしたカッコイイボートが多いですよね…

ボクの【ちん毛丸】なんぞ 全く目立たないどころか ポンコツ丸出しです…



【シーズンの本格開幕前に なにか手を入れたいな】


と構想??数ヶ月?



ジャックプレートを作ってみました。

ウチは基本的に薄モノが得意な板金屋なので厚い材料が無いんですよ…

11305.jpg


考えながら作ってみたが、なんか朝起きると牛乳が届いていそうな箱になりました


既製品の方がカッコ良さげだけど高くて買えません…


ちんたら、ちんたら作っていたので製作には2週間を要しました




ポンコツ【ちん毛丸】なんて裏はボコボコだし、どうせスピードなんて出ないんですけどね…


つづく

※取り付け日記に続きたかったんだけど インフル感染の疑いが出てきたみたい

花粉症でフラフラすると思ったら【シュンスケ】がインフルとの診断でした。だんだんカラダも痛くなってきた

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ