おめでとう!

きのうは嫁のイトコの【タカヒロ】くんの結婚式に出席してきました・・・





幸せそうな ふたりをみているとワタシまで幸せな気持ちになりますね 

1122701.jpg

ワタシが結婚した際、 出会った彼は、まだ小さな小さな中学生でした・・・



それが こんな【立派な青年になって】・・・




オジサンになると 涙腺がゆるくて【何をみても】【何を聞いても】泣きそうになってしまいます








んで、彼とは全く関係のない mixiの釣りコミュで たまたま【マイメク】だった【やまっころ】氏と初対面しました。

1122702.jpg

また【五百円札を知らない世代】の仲間ですが なかなか面白いヤツでしたね。

あったかくなったら たくさん遊びましょう!!




おしみゃい

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ