きのうの 駿介ガイド

きのうは 駿介を連れて入間に行ってきました・・・・

午後から用事があるので AM10:00下船予定。密かに駿介には飽きさせないちょうどいい?釣行時間かもしれません・・・?

オイラは今日はガイドに徹して 自分では一切 竿は振らない覚悟で来ています。

P6170125_512.jpg

ベイトリールも練習では かなりいい感じで投げられるようになりましたが 本番では (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) 

あわよくば モーニングバイトを狙い、マグレで釣れちゃったりして?と考えていましたが ちょっと甘かったようです・・・
スタートしてすぐ メインで使おうとおもっていたリール2個が修復不能な初心者バックラッシュ・・・・┐( ̄ー ̄)┌  金が掛かってしかたありません。

オイラがバックラッシュを直している間 スピニングを投げさせては 【ももり】と戦っている始末 ┐( ̄ー ̄)┌

イヤ、しかし しかし しばらく練習していると勘が戻ってきたのか 手返しの良いマシンガンキャストが できるようになってきました・・・o(^-^)o 
オイラも流しながらスモラバでチョイカバーを打つ余裕も出てき(いいとこ見せようと1本35センチぐらいのを掛けましたが手元でバレた・・)ました。

468427975_125.jpg

さすがに慣れない早起きで 辛かったのか移動中眠くなりダウンです・・・


眠ってくれている間3.40分 パパは本気モードで釣りしましたが ギル1本に終わりました・・・・


ガイドを再開していると こっちへ近づいてくる船が1艇・・・・
『おおぉ~!』

P6170126_512.jpg

MIXIのコミュニティー関連でマイミクしていただいている 入間川エキスパートの【あげあげ】さんと初対面です!! なんと今年だけでもいるまで48と49のスモールをあげてます!(≧ロ≦)
ウィザードもカッコいいですね~! (あげあげさんは 黒いところをブツけるのを気にするんでしょうか??)
入間の釣り方をまたイロイロ教えてください・・・ っていうか釣りの話しはキライなんでみんなでエロエロ話をしましょう! (^凹^)

P6170129_512.jpg


駿介のオヤジのボートはおもっていたより速かったようで 非常に楽しんでいるところです!^^;
結局バスは 釣れなかったけど『また行きたい』と言ってもらえたので まぁよかったかな? ( ̄~ ̄;)




それと昨日は乳の日でしたね~~・・・

468639884_162.jpg


プレゼント&手紙をもらいました。
手紙の内容は しょうもないことばかりなんですが ちょっと(かなり)ホロリとさせられちゃいました 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

コメントの投稿

非公開コメント

スロープのとこの係留嫌いですね、場所選びますね~(笑)
船あげませんがじっくり見せてあ・げ・る・・・(笑笑)
でも陸っぱりの方が自分釣れます・・・(悲)

>>あげあげさん

オイラも青いとこ(塗装面)傷にするのが気になって オチオチ テトラなどでは昼寝できません v-40 スロープのとこも係留する場所選びますよね?

しかし、あのウィザード いいですよね~・・・・くださいv-218



>あつさん

たぶん 自分で釣れるようになると オイラと喧嘩になります!v-42

あつさんも早くでましょう!ポコチンも船買いましたよ!

実は大会で桟橋に係留中傷だらけ・・・
仕事がら塗装が気になりマメに補修するのがめんどくさい
のでぶつけないように・・・
実はこの船宝です。
のりさん良く解かりましたね~凄い!!

和みました。

かなり和ませていただきました。
後ろ姿のしゅんすけ君、さまになってますよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
段々、上手くなっていくんでしょうね!
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ