また踏んだ!

この前の日曜の釣りのときなんだけどね、


超寒くて、寒くて、


寒いのイヤだから まるでミシュランのビバンダムのように着膨れするほど着込んでいました。

1122402_512.jpg

まぁ、↑ こんな感じですね



真下もあんまり見えんし、
防寒靴履いてるから いつものボクのようなアウトボクサーばりのフットワークもできない。

オシッコのときも ち○こも見えんので デッキはビショビショ





そんなワケ?で 

ライブウェルの上に外して置いておいた お気に入りの偏光を踏んでしまった・・・


11224.jpg

画像では たいしたことないようだけど レンズの縁はクニャクニャだし かなりの重症だ!!






泣きべそかきながら? 釣行帰りに修理相談に閉店時間ギリギリだったけど 

【アルファーサイト】ブランドでお馴染みの 

o0500032010902618476_160.jpg

メガネ・時計・宝石の坂本へ行ってきた。



するとどうでしょう・・・
グニャリと曲がった蝶番を戻すときは坂本氏も【恐い】と緊張していたけど

さすがプロのメガネ技術者だけあってミルミルもとに戻してしまった




閉店時間も近いので【完成は後日】ってことにして 

先日買った NEW偏光用のフレームも レンズ交換注文してきました~

完成が 超楽しみです~



通常 既製品の偏光などを使っていたら ハッキリ言ってココまで変形しちゃったら間違いなく修正不能の【ゴミ】状態でしたけど、技術を持った専門店で偏光グラスを作ると安心です。



いつも儲からない仕事を頼んでばかりで申し訳ありませんが 非常に感謝した瞬間でした。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> asahiさん

いつもお世話になっているので基本タダでやってもらいました。

asahiさんちからすぐ近くなので偏光購入の際は相談してみてくださいv-290

No title

曲がったフレーム治してくれるお店あるんですね。
いくらかかるか解りませんが、よかったですねw
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ