2.20 ドブ

今年はじめてドブってきました。。。


いつものように 吉野家で朝飯食って 遅めの出船!!です。

1122001.jpg


この前 外側に付けた振動子も

1122003.jpg

いい感じだ! プレーンしてもバッチリ使えるぞ~!




朝から来ない マイペース【ACKY】・・・^^;

1122006.jpg

とか、



カトちゃん、

1122002.jpg

タケさんなんかも来てた。






王子のクイントは

1122005 (2)

ライブウェルにいつもエロ本が入っているというウワサだ!






ボクらが ドブ食堂で 長々と麦ジュースを飲んでる間にカトちゃんは

1122004.jpg

49.5センチを釣ったという・・・・ 


 


てかね、

この日 ウチら身内は全員 爆釣だったというウワサだったらしい・・・
とりあえずウワサについては 否定も肯定もしないでおくことにしよう~



だんだん、日照時間も長くなって 春っぽくなっていくね!
次はもっともっと簡単に釣れるだろう??

コメントの投稿

非公開コメント

> 55さん

ドブにバスは26匹しかいませんから暖かくなったところで そうそう釣れるモンでもないでしょう・・・v-12

> ACKYさん

あ~た 何時まで起きてんのよ

いい仕事できないよ~、体にも悪いし

No title

こんばんは

日曜日は爆釣だったんですね?羨ましい・・・・・
49.5のバスはモチベーションUPです!w

こんどの土曜日にいってみます。

No title

おつかれさまでした
良いサカナ見れました^^
次回はみんなでゲットですねv-221
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ