マメ大福

最近コンビニに行くと ついつい買っちゃうモノ・・・・・




釣りのとき以外は【hungry】は 一切止めて



大好物の【豆大福】です…


ちょっと大粒の小豆がこりゃまた旨し!(^3^)-☆


1120401.jpg




若い頃は洋菓子が好きだったけど

小豆が好きにナルって【オトナにナル】ってことだとおもいます・







てかね、食っててよく思うんだけど

若い頃はこんなふうに




チソコに

112402.jpg

【シリコンボールを入れてみたい】なんて考えてましたね~

イヤ、まあ、そんなに思いつめていたワケじゃなく、
今のボク的な【ワルふざけ?】でね(σ・∀・)σ










んでも、今 考えると 【ボールを入れたらイイ!】とかそういうモンじゃない気がしますね…・




何よりそれが わかったことが



【オトナになったな~】


と感じます・・・・






という 大福は美味い という日記でした。

別にチソコのハナシはどうでもいい

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

> 55さん

コメありがとうございます…

ボクが女に生まれ変わったらヤラせてあげますので 早々にチューニングしておいてくださいね

> ACKYさん

小豆は食べなくていいのでシリコンを入れてみてください

No title

今でもおちんちんに入れた方が良いと思っているワタシです!w

和菓子をコンビニで買えるようになった事がオトナになった証拠ですね♪

No title

小豆嫌いなワタシ・・・
大人になれませんねwww
あんはマジ駄目駄目ですv-356
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ