1.30 SINZANKAI 第1戦

昨日は亀山ダムで開催されるSINZANKAIに参加してきました。


ウェイイン率の低いこの時期…
ヒト頑張りして 大量得点!! 年間争いに弾みをつけたいところです (^_^)v


実は亀山に行くのは去年の5月以来…(-"-;)
半年以上のご無沙汰ですが、

1113002.jpg

さすが、ハイプレッシャートーナメントレイクです…
プラなんてしなくても 冬の大場所には 右にも左にも見渡す限りでも数十艇?

自然に船団ができています。



通いこんでる常連さんポイ ヒトが廻りに大勢いると 

バスが居るであろうし、 集中して丁寧な釣りができますよね~

1113001.jpg

しか~し、日が上がっても日陰はボートの上はいつまで経っても霜だらけ…

ラインガイドもカチカチに凍りつく寒さでイヤになり、 『今すぐ帰ってやる!』、『今帰れば お昼御飯を家族で食べれる??』 と考えましたが、



しかし、しかし、先日の日記のように【ペコペコのhungry精神】でまるで 研ぎ澄まされたナイフのようなハートで頑張りぬきました


久しぶりに アタマ使って 集中して疲れましたが、


結果的に 小さいけど2個釣れて

20110130133157.jpg


905g で 18位でした。(おりきさわボート出船で2位)

マズマズの大量得点獲得も

でも、 抽選も飛び賞も当たらず、参加賞のみの獲得 
(※ 1戦のタックルベリーカップは 1月の気温より寒い商品だが。。。)


んでも、全戦出場して年間順位を狙うヒトでなければ 大量得点はもはや無意味で、



むしろ、デコって高額商品獲得の方が良かったのかもしれません   




 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> K2さん

あの極寒の中、40人がウェイインしちゃうのが亀山ダムです

恐ろしいですよ…

> ホリさん

たぶん、ホリさんが出ていたら優勝してたとおもいますよ…

残念です

> ACKYさん

実は 二匹とも集中力が途切れたときに 釣れたバスです

> ほしまるさん

この前は ほしまるさんだけを考えて釣りましたよ

No title

すごいですね!この寒さのなか魚を持ってくるなんて、やっぱりハングリーが大事ですかね!

薄々気づいてたけど 釣りはそうとう上手いんですね(・・;)
寒くて釣れなさそうだから休んじゃいました、、、次回からhungryでがんばります、、、と温かいベッドの中でコメントしてみる。

No title

ここぞと言う時の集中力は流石です!!
お見事でしたv-218

この時期にそのウエイトはすごいですね!
第二戦からは是非出場したいです。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ