【hungry】

明後日30日に2010 SINZANKAIがスタートします。

今年は 開幕ダッシュしてチャンピオンを狙っていきますよ!!
(※ とか言って開幕戦1回しか出ない可能性もある)

11128.jpg


今までの ボクに欠けていたもの 







それは・・・・・







【hungry】さだ!!




いつもボートの上は 何か食べるか飲んでいて 
常に【満腹】集中力に欠けていたのである。


今年は 常に 【ハングリー】でペコペコでいようとおもいます。



あと、船団に入っているときに 
【おしゃべりに夢中にならない!】 を気をつけます。




さぁ、頑張ろう!!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽いノロになってました。。。。汗

で、何位だった?結構いいんじゃない??^^

お見事!

> ホリさん

てか、なんで今日来ないの?v-292
亀情報をたくさん持ってるホリさんに1日ついてまわろうと考えていたのに・・・e-330

> ギンさん

ピクシーは去年夏ぐらいから使ってるよ~v-16

てか、なんで今日こないの?v-217

> ACKYさん

年間上位を狙うほど 毎回行かない気がしますよ。

根気はドブチャンプを目指すよ~v-10

釣果はハングリーでしたか?

No title

ピクシー買ってるし~w

No title

☆のりのり☆サンならチャンピオンなれますよ~
一回と言わず狙った方がいいのでは・・・v-91
ハングリーさ俺もないなぁ~
楽しい方が良いもんwww
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ