赤 羽

メタボリック対策から走りはじめて ちょうど一年程になりました。



我ながら『よく続いているな~』と感心しています。



はじめた頃と比べると体重は4キロマイナス…(脂肪が筋肉に変わってるから実際はもうチョイマイナスかな?)
カラダはマァ、スゴク軽いですよ…

んでも、最近はもうチョイ痩せようと思っていても この体重で固定されてしまっていますけど。





実はですね~

もし川口マラソンに何らかの事情で出れなかったり 何か後悔があったとき、一年何も出れないとチャレンジが先延ばしになってしまうため、 11月の時点で 2月13日の【赤羽のハーフマラソン】にもエントリーしていたんですよ(-.-)



でも、実際問題・・・川口にも出れたし(-з-)、ヤリきっちゃった感もアルほど(-з-)イチミリの後悔もありません!


トレーニングもあれから あまりしてないし 走ること自体疲れるからイヤだし、かなり飽き気味です・


また新たな感動を得る為には、それ以上の大会完走か自己記録を更新したいところですよね…






そんな意識の中、

本日、ゼッケンとICチップ(自動的にタイム計測するための)が送られてきたY(>_<、)Y

ゼッケンNo.も

1112701.jpg

【死ぬ!、さ~、死ぬ!、Go】で ボクのキライな4が多くて気に入らない・・


マラソンだけに【瀬古い】けど 既に金払っちゃったし、出ないと参加賞も貰えないし、チップも返しに行かないとならない? (>_<)




うーん…

どうしましょう…? 

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> ちゃらおさん

ボクはみんなが部活動で汗流してる世代に クーラーの効いた部屋で彼女とセックスしかしてませんでしたからね~

ブームに乗って今頃はじめるのが精一杯だよ…

No title

長い距離を走ろうとする人ってホントに凄いと思います!!

ネ申だと思います。
素敵だと思います。
尊敬します☆

こんだけ褒めたから何か下さい(*・ω・*)

あ、瀬古いから駄目か(ノ∀`)

> ほしまるさん

ありがとう

もし 出場したら ほしまるさんのことだけを想って ほしまるさんの為に走るよ

> ギンさん

そうそう、ボクは根は真面目で頑張り屋さんなのよ

でも、ツラい

> ウエキヨさん

ウエキヨみたいにラン友が多いとモチベーション上がりますよね

かわいい女性のラン友を紹介してください

なんなら 【走らない娘】でも全然OKですけど

良い趣味を見つけましたね!
頑張って続けてください!

とか言っちゃって、以外とマジメに出場しちゃうんですよ

まだ少し時間もあるし、頑張って、記録更新して、しまいには、フルマラソンに出て下さい

確かにこの時期に走るのはツライよね(>_<)
あまり気持ちが乗らないなら無理して大会に出ることはないと思います。

でもせっかく走り始めて体重が減ってきたようだし、美味しいものをたくさん食べるためにも自分のできる範囲で継続した方がいいと思うよ。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ