次世代

きのうは ウチの子とその友達2人を連れて 幕張メッセに【次世代ワールドホビーフェア】とかいうのに 3時起きで行ってきた。。。

1112301.jpg

想像はしてたけど 朝からヤッパリ超混んでいる・・・

1112302.jpg

子供のゲームなんで イチミリも興味がないので 疲れますね




基本 男の子向け???のイベントみたいです。

正直、身内以外の小学生の男の子ってあんまり好きじゃないかも??・・・





休憩場では、そこらガキどもが カードやらゲームやらで遊んでいる。。。

1112303.jpg

『家帰って ヤレよ!

イラっとしますね。


ウチの子らをみつけると 同じようにゲームをしていた

1112305.jpg


ココにいる知らないヒトと 対戦しているみたいだけど、


これが 日本の【次世代】なのか? 




っと 【イラっ!】としたという日記なようだが、

たぶん ボクが早起きで眠くて機嫌が悪かっただけかもしれない。


コメントの投稿

非公開コメント

> てらのびさん

もっと広い会場使えばイイと思うよね~

てか、行ったらブログに書きなされ

> ほしまるさん

普通に考えたらフィッシングショーの方が付き合わされるのツラいかも~

> ACKYさん

自分の用なら疲れないけど 興味の薄いジャンルは苦手だね~

二度と行かない・・・

オイラも昨年行きました、会場に入るまでに2時間・・・
やってることは、たいしたことないんだけどねv-8

すごい光景ですね!

でもフィッシングショーも興味のない人達は同じ目で見ていそうです。

お父さんお疲れ様でした‼

No title

おつかれさまでしたぁ~
子供達ってスゴイゲーム好きなんですねwww
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ