デコった

デコったといっても釣りでなく、装飾のデコレーションね?





ボクが自動車免許を取った18歳から使い続けたルームミラーのハナシです・・・・
※もしかしたら一度ぐらい買ったかも?

110114_2054~0001

ブロードウェイとかいうモノですが クルマを変えても買い換えるものなんなだし、特に不満もないので約20年使い続けています 

トラック用にも同じものがやはり約20年コースで使用中です。








なにやら最近?ルームミラーにも【スワロフスキー】とかが貼ってあって高価なものも多いとか?・・・

DAD等は 1マソ以上もするらしいです。。。



なんかもったいないので 

【嫁】に『このミラーちょっとデコってくれよ!』

と外して 部屋に持って帰っていた。





今朝 起きてみると ルームミラーが・・・・・・・・












110115_1723~0001

なんか 超少女趣味に産まれ変わってしまった・・・・





あと 20年は使い続けるつもりでいたのに・・・・・


もう買い替え時期に突入かもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

> ACKYさん

遅レスでゴメンね~v-222

この前 カーショップで見たら今でも普通に売ってたよ!

不動の人気グッズだね。

No title

可愛いミラーになりましたねv-203
私もブロードウェイです20年以上使っていますよv-237

> ギンさん

あれ最落いくらだろうね?
近ければ取りに行くよ

D5は取り付け難易度も低いみたいだし買いましょうよ

> ケンちゃん

取り替えてあげるよ?

No title

すごいなぁ~!

今思うと俺は毎回買い換えてましたw

あと20年がんばって^^


新品で3万のヒッチもあったなぁ。。。

うちの嫁が 奥さんが折角やってくれたんだから、これで良いじゃん!

なにがいけないのよ。これであと10年使いなさいよ!


だって(^_^;)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ