シャコタン??

先日取り付けたヒッチなんだけど 【イザ釣行】ってとき前に配線をチェックしておきたかったのね 


でもボクのボートは近所に置いてないから メンドくて ちょっと足が向かなかった~ 



んでも 今朝スーパー銭湯帰りにプラプラしてたら近所のPCの師匠の Iさんが家の前でジェットのメンテをしていた。


お願いして ボクのカプラーに繋がせてもらい、ランプの点灯チェック・・・
ランプ類は 普通に問題なく点灯して しばらく立ち話してると、


んっ?なんか 『このトレーラー、車高落とした??』

CA3A0415_512.jpg

タイヤハウス間が 狭いでしょ?

よくよく 聞いたら

車高を落としたんじゃなくて

1111001_512.jpg

フェンダーの取り付け位置を下げたんですってさ
走ってもフェンダーとの干渉はないらしいです。

見た目よりも ボートトレーラーでやればバンク位置をちょっと下げられるから遠浅スロープでも活躍するかな??




『ボクもマネすっかな~』ておもったけど コレけっこうメンドイですよ?
付け根の厚いブラケットに穴を空け直さなきゃだもん・・・



んん~、気が向いたら やってみますね  

コメントの投稿

非公開コメント

> ギンさん

うん、ヒマなんでやるかもしれません。v-353


誰か 楽しい遊びに誘ってください・・・e-440

No title

どうせ気になりだしたらすぐにやる事でしょうv-10

またそれが楽しいんだよなぁw

昔を思い出すなぁ~^^
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ