1.04 ワカサギ釣り

きのうは ドブ仲間達と埼玉北西部の某ダムへワカサギ釣りに行ってきました。


ホントは シュンスケさんを連れてファミリーフィッシング予定でしたが、突然の発熱・・

ここは 家から遠いので 1人運転が辛く、話し相手が欲しいんですよね~






ココの某ダムは 全くの初めてだとおもっていましたが 以前に観光で立ち寄ったことがありました。

雰囲気も良くて かなりいい感じです。

バスもやりたいところですが まぁ、今回はワカサギってことで我慢・・






んで、朝8時半 現地集合・・・にてセッティング。


トレーラーのバンク修理などして ダラダラ釣行開始。






魚探にはかなりの反応があるもの、朝のうちは全く釣れず、

「これでワカサギ釣り??」というほどのシャレにならない貧果になりそうでしたが 

1110401.jpg

それなりに釣れました。


あげちゃんは 末の娘を連れて
 
1110402.jpg

いいお父さんでした。



んでも、


1110403.jpg

2時過ぎには爆風が

1110404.jpg

吹き荒れたし、子供が熱出したのにいつまでも遊んでいると 【嫁の怒り】にも触れるので終了・・・







ボク、あげちゃんなんかを含め

1110405.jpg

当日のボーターの7割がトラックで来ている ワケのわからないレイクでした・・・



ワカサギは食べ頃サイズがいっぱい釣れたし、また行きたいです




でも、ウンザリするほど遠いので もう行きたくない気もします 

コメントの投稿

非公開コメント

> ギンさん

ワカサギに来てる おっさんが軽トラにゴムボや12FのFRP船を載せて来るんだよ~


投稿を試みようかとおもいましたが よくわからなくてメンドイので止めました11

No title

ちなみに、沈ブロは、ログインではなく、
携帯からの投稿アドレスで、誰でも投稿できます。。。。

あ。。。w   汗

No title

子供ってイベントがあると、比較的何かありますよね。。。汗

しかし、トラックボーターがそんなにいるとは。。。
のりのりだけかと思ってました。。。ww
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ