1月3日

今日は明治神宮に初詣でした。


神社ってなんかスキ!!

CA3A0387_512.jpg

今年は 本厄なんで 厄除け・・・

三が日は ¥10.000~だって・・・・


んで、恒例の

CA3A0390_512.jpg

献血~

下手なおねぇさんに針をブスブス刺されて 青タンになりました

エア抜きを失敗されたDEEPバスの気持ちが解った







明日は ドブ仲間とワカサギ釣りに行ってきます。



今朝ちょっと用意してたんですが




初詣から帰ってみると

また 釣り具用の物置が開けっ放し・・・

CA3A0391_512.jpg

かなり目立つところにありますが 

魚探2台、109lbツアー他など何も盗られてはいませんでした


けど 気を付けないとね・・

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> KENちゃん

こんど 行こうね~


てか、ライブウェルどうすんだ~?春になっちゃまうぞ~

いいなぁ( ´ ▽ ` )

お土産よろしく(((o(*゜▽゜*)o)))
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ