12.30 ドブ

昨日30日には P師匠と今年最後のドブに行ってきました(^O^)/




【釣れないと気付くまでに時間は掛からないだろう】と遅い出船…

10123001.jpg




今回のボクの目的は年末ということでバスを釣ることよりも、前回釣行で 汚れたボート&トレーラーの掃除です。




手を突っ込み川水でジャブジャブと洗いますが I川で水温6度台と 万が一落ちたら秒死∑( ̄口 ̄)を感じさせられます

10123003.jpg

【超汚い】が

10123002.jpg
10123005.jpg

【小汚い】になりました。(*^_^*)





釣りですが やはり早々に【釣れない】と判断して僅か数時間で撤収…(*_*)


んでも  P師匠は

10123006.jpg

最終釣行で超bigバス捕獲に成功o(^▽^)o
無事、釣り納まりました~



因みに、釣り納めということで亀山は沢山のヒトで盛り上がっていたみたいですが

10123007.jpg

ドブはオカッパリ&ヘラを含めてボク達の貸切でしたね(+_+)













さて、今年も残ることあと僅か…、




振り返ってみると仕事もプライベートも やや充実してたかな~!?という感じでしょうか…

釣りは 始めて以来?(-.-)のビックリするほど釣れないスランプシーズンでしたが イライラしないで楽しめたかな~(^3^)


息子と登った富士山も感動的だったし、何より今年初旬に始めた【走る】もハーフ完走とわかりやすい達成を感じることができましたね。

全くの自己満だけど、頑張りゃ気持ちイイ思いができると今更ながら気づきました。


ボクに関わってイロイロ楽しませてくれた友人達、家族に深くお礼を申し上げますm(_ _)m



2011年も気持ち良く終われるように 努力していこうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ