キ レ イ

クリスマスも終わった日曜日の夕方、


表参道を通ったら キレイだった。

10122601.jpg

んで、イルミネーションついでに東京タワーを通ったら


子ども達が「登りたい!」とはじまった・・・


まぁ、ヒマだし、スカイツリーができたら もう行かなさそうなんで

10122602.jpg

ちょろっと寄ったら



今日までイルミネーション祭りだった。

10122603.jpg

時間で 点灯パターンが変わるが

10122604.jpg

ツリー自体を見るには近すぎるですね。


10122605.jpg


東京の夜景はキレイだけれど、

実は 犯罪がはびこる恐ろしいアスファルトジャングルです!








という 【アスファルトジャングル】と言いたいだけの落ちナシ日記でした。。。(-。-;)




おしみゃい

※ 《おしみゃい》はもう飽きたので最終回・・・

コメントの投稿

非公開コメント

> KENちゃん

行きました?

最近二アニス友が多くてびっくし・・・( ̄ω ̄;)

ニアミス

たぶんすれ違いましたね(^_^;)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ