どうすっか?

今日は 早朝から年賀状作りでした。

家族用、会社用、親父用、シュンスケ用、モモカ用と5種類テキトーに

101223_512.jpg

作りました。


んで、午前中ちょっと仕事して







午後からは 配送業務・・・


年末、クリスマスもありますから 大規模繁華街は混雑でしたね~









明治通りを走っていると、


なにやら 見慣れたボートキャリア、ヒッチの付いた



シルバーのホレスターを発見!!

101223_1527~0001_512

デート中のポコチン師匠でしたね。


偶然会うような場所じゃないんで 驚きましたが ちょっとエリィとの運命を感じました~(笑)





さて、ちょっと悩んでるというか検討していることがあります。。





トラックでのボート牽引も結構カッタルイので 必要に応じて【マイカーでも牽けるようにしたいな!!】

っと。。。



でも、シャコタンマイカーでは ヒッチのロードクリアランスが非常に気になります(苦笑)



近所のPC師匠《Iさん》もジェットを牽くためにシャコタンエスティマにヒッチを付けていますが、

使用感はズリまくりで【最悪】らしいです・・・



ウレタンやFRP製のエアロのような やわらかいものが あたる騒音とは違い、 硬い金属のヒッチが 段差や駐車場の車輪止めで【ガリガリ~】【ゴリゴリ~】とブツかる音はスーパー脅威だそうだ!



う~ん・・・

10122301_512.jpg

エアロ無しグレード用ヒッチを買って ハーフスポイラー切り込んで取り付けようかとも??・・


んん~・・・やっぱ、やめっかな?(-。-;)


でも、たぶんこの調子じゃ とりあえず買うな~・・・(-。-;)







おしみゃい

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> P

下は入るとこに段差アルでしょう!


ヒッチを買っても 寒くて付けられそうにないから ひとまず保留かな

まさかあんなトコで会うとはチビりました

ヒッチ着いたら下のスロープから出しましょう裸で土下座
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ