師 走

基本 飲み会日記は書かない主義ですが、


先週、今週と飲みWEEKがつづいています・・・

飲みのときには 仕事もやや早上がりして行くので 飲みのない日は残業・・・

楽しいですが 忙しい日々が続いています(笑)




楽しい宴を 先に帰るのは辛いですが 終電を逃してしまうと金銭的にも余計な出費!辛いです。







んで、自分だけ遊ぶのもなんなので??日曜日は浦安のデズニーランドにいってきました。


SANY0250_512.jpg




さすがにヒトの多いのは嫌ですけれど 夢があって良いですね。

子供はモチロン!ボクもウレシイ・・・ 

20代とかの若い頃よりずっと楽しんでいます。



っとまぁ、落ちナシ日記でした・・・





おしみゃい【創始者】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ