外装交換

ボクの使ってるケイタイ、au W61CA

ええ加減 長く使ってるので充電するところのフタがパカパカになって閉まらなくなってきた。

コレじゃ水も入るしね~

CATZGVNB_512.jpg

みての通り ボロボロポンコツです。


ショップで相談すると auのポイントもかなり貯まっているので 追金が実質¥15.000ぐらいで最近発売のアンドロイドスマートフォンに買い換えられるという・・

機種変更をかなり考えましたが 現在出ているスマホ機種(もうすぐ出るのも)はいずれも防水機能がない(泣)


ん~。。。。ボクにとって防水機能がないのは痛い・・・

電車通勤とかじゃないし、外出先で超時間携帯遊びをすることもないしね~、

まぁ、今のも機能的に足りないこともないので


修理することになりました。



そうそう!最近 mixiのコミュで知りましたが 保険に入っている場合 ¥5.000ほどで外装を一新させることができるそうなんです。

そういうわけで 外装交換依頼!・・・ちなみに修理なので色は変えられないらしい。

待つこと1週間弱・・・

SANY0226_512.jpg

パンパカパ~ン!!

SANY0227_512.jpg

見た目!ド新品!!





でも、新鮮さ・・・  ゼロ(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ