11.28 ドブ

久しぶりにドブに行ってきた。

すっかり

10112601.jpg

冬っぽくなったね~



超あったくて気持ちイイ天気だったけど ピックアップしたルワーが冷たくてテンションうなぎ下がり・・・





この前の田辺直伝のメタルをDEEPでやると、


8匹釣れた。


10112602.jpg

こんなのだけど・・・




王子は ヨ~さんを彷彿させるほど

10112603.jpg

ニゴイ4連発!!



この日来てたアキモも ヘラ1匹で終了・・・・




この釣果をDBCルールにあてはめると すべて外道を釣ったもの勝ちになりそうだ。





 

まぁ、外道だけで終わった方が面白いとおもいきや、


この前 トーナメントジャンケンで勝ち取ったヴォイスでキープキャスティングし続け、

10112604.jpg

KYな王子は チビを1匹釣りました。







追伸:


普段何気なく通っている道も すべてアキモが刈って作ってくれています。


10112605.jpg

感謝して通りましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ