11.14 タックルアイランドトーナメント その①

今朝は 来月のマラソン(ハーフ)出場に備えて 越谷市の健康福祉村まで走りに行ってきました。

ここは周回路にウッドチップが敷いてあり、膝や腰に優しいコースです。



お恥ずかしながら コレまでの最長走りは10キロ少々・・・
レース距離を走るのは今日が初めてでして、未知の世界でした。

思っていたよりスムーズに走れましたが さすがに疲れましたね(苦笑)

本番はよほど調子が悪くなければ2時間は切れそうです(遅ォ!




失ったカロリー補給はやはりラーメンですね。

101121.jpg

無性に脂が欲しくなりました。








んで、延び延びになっていた先週のトーナメントのはなし・・・


ちなみに高滝湖で釣りをするのは2年ぶりです。(汗)・・・
ほとんど舐めているとしか思えませんが プラしたから釣れるともイチミリもおもえません・・・



今回から??エントリー名がニックネームでもOKとのことでしたんで、いつものHN【のりのり】名前も面白みに欠ける?ので、あまり悩まず【うんこ】に決定しました。

 

長~い田辺待ちの後、

SANY0189_512.jpg

朝のミーティングです。






スローなミーティングまでと違い、スタートはすぐになります。

次の日に船検のあるボクは 

SANY0191_512.jpg

へタに弄ると元に戻すのが面倒なので 54エレキにエンジンも載せっぱなし。。。






前週プラしたホリさんのとなりで釣りしてると 田辺さんがやってきた。



いつも放送で見てるボートの画像と同じで Go for it を見ているような錯覚に陥るようだった。







んで、バイトも遠くて オシッコもしたくなったので 船団を離れると田辺さんがボクの退いた場所に入ってきて


あっさり釣っている・・・


SANY0195_512.jpg






やる気がないので つづく・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ