fc2ブログ

ダウン

タイヤを交換したら 若干タイヤの外径がデカクなっちゃったので 車高を下げた

101103_0947~0001

去年のディーラーでの車検で上げられすぎちゃったのもあるんだけど、
ココしばらく 全くクルマに興味なかったもんで戻す気もなかった・・・^^;

101103_1025~0001

8.5センチの木材なので 車検にギリなジャスト9センチってトコです。



友達やらにクルマパーツの取り付けを依頼されたりして


『パーツ浦島太郎状態』だったボクが 最近知ったパーツ!

キャパーカバーっていうパーツです。

101103_0754~0001

画像上のように干渉する部分を削り、貼り付けると

101103_1513~0001

いい感じじゃないですか(笑)キャリパーのあまり見えないデザインだから逆に『オモチャ・オモチャ』してなくていいかも??




イジりだすと金掛かってキリがないので また興味ない自分に戻ろうとおもってますが、実はもう1個部品を買いました。

近日 また取り付けます。

コメントの投稿

非公開コメント

> ほしまるさん

3年ぶりにクルマ雑誌みたら浦島太郎でした。




キャリパー自体の熱はたぶんヌルイです・・・たぶん・・・

落っこちでも所詮¥2.000ですから(苦笑^^;)

面白いのが出てるんですね!
街で見るブレンボは結構このタイプが
多いんですかね。
最近は新車から標準装備で
着いている車も少なくないですからね。

でもキャリパーの熱で剥がれそうで、
心配のような…。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ