ダウン
タイヤを交換したら 若干タイヤの外径がデカクなっちゃったので 車高を下げた
去年のディーラーでの車検で上げられすぎちゃったのもあるんだけど、
ココしばらく 全くクルマに興味なかったもんで戻す気もなかった・・・^^;
8.5センチの木材なので 車検にギリなジャスト9センチってトコです。
友達やらにクルマパーツの取り付けを依頼されたりして
『パーツ浦島太郎状態』だったボクが 最近知ったパーツ!
キャパーカバーっていうパーツです。
画像上のように干渉する部分を削り、貼り付けると
いい感じじゃないですか(笑)キャリパーのあまり見えないデザインだから逆に『オモチャ・オモチャ』してなくていいかも??
イジりだすと金掛かってキリがないので また興味ない自分に戻ろうとおもってますが、実はもう1個部品を買いました。
近日 また取り付けます。
去年のディーラーでの車検で上げられすぎちゃったのもあるんだけど、
ココしばらく 全くクルマに興味なかったもんで戻す気もなかった・・・^^;
8.5センチの木材なので 車検にギリなジャスト9センチってトコです。
友達やらにクルマパーツの取り付けを依頼されたりして
『パーツ浦島太郎状態』だったボクが 最近知ったパーツ!
キャパーカバーっていうパーツです。
画像上のように干渉する部分を削り、貼り付けると
いい感じじゃないですか(笑)キャリパーのあまり見えないデザインだから逆に『オモチャ・オモチャ』してなくていいかも??
イジりだすと金掛かってキリがないので また興味ない自分に戻ろうとおもってますが、実はもう1個部品を買いました。
近日 また取り付けます。
コメントの投稿
> ほしまるさん
3年ぶりにクルマ雑誌みたら浦島太郎でした。
キャリパー自体の熱はたぶんヌルイです・・・たぶん・・・
落っこちでも所詮¥2.000ですから(苦笑^^;)
キャリパー自体の熱はたぶんヌルイです・・・たぶん・・・
落っこちでも所詮¥2.000ですから(苦笑^^;)
面白いのが出てるんですね!
街で見るブレンボは結構このタイプが
多いんですかね。
最近は新車から標準装備で
着いている車も少なくないですからね。
でもキャリパーの熱で剥がれそうで、
心配のような…。
街で見るブレンボは結構このタイプが
多いんですかね。
最近は新車から標準装備で
着いている車も少なくないですからね。
でもキャリパーの熱で剥がれそうで、
心配のような…。