SUPER GT

日曜日は Aさんにお世話になって SUPER GT最終戦を見に栃木県のツインリングもてぎに行ってきました。


もてぎは カート場なんかもたくさんあって 面白い!

10102401_400.jpg

シュンスケくんは センスは悪くなさそうだけど 閉所恐怖症でヘルメットを被るだけでヤバイらしい・・ ^^;



サーキットは広いので 折りたたみチャリンコを持っていきました。

10102402_400.jpg

2人乗りが出来るようにチューンされています。
山あり谷ありを漕ぎマクって筋肉痛になりました。








いやぁ、やっぱりレーシングカーはいいですね。


朝の走り初めと スタート直後は『来て良かった~』と思わずちょっとだけ泣いちゃうぐらいです。



エネオスSCのペナルティーにより タイトル争いは・・・でしたが


レースは非常に楽しめました。



小暮選手 良いドライバーになりました。


モモカさんも 

10102403_400.jpg

わからないなりに楽しんでいます。




HSV-010!チャンピオンおめでとう!




やっぱ モータースポーツは面白い!
来年は たくさん行こう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ