KENちゃんちの引越し 前編

KENちゃんがアスファルトジャングルの巣鴨に新築住宅を購入したので きのうは引越しの手伝いをしてきました。




引越しの定番、荷台にのります。

101706.jpg

国道を走ると ヤバイので、

101707.jpg

マサルちゃんは 隠れ走行!!(笑)







午前中は 歩行者天国にならない巣鴨地蔵通りです。

【お年寄りの原宿】ということもありますが 早起きが得意な世代だけあってヒトが多いですね~


101705.jpg

無音のハイブリットカーでもないのに 耳の遠いお年寄りは直後を走っても気付かれず道を譲ってはもらえません・・・(苦笑)
 

助手席に乗っていたギンさんは 


『ホコ天じゃなくてホントに天国に行かせたろか~!(怒)』

と言っていました・・・




後編につづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ