10.10 しょうげん川

日曜日は 王子とマサルちゃんと 初しょうげん川に行ってきた。


行きの車中・・・フロントガラスを叩きつけるSUPER豪雨に【テンションうなぎ下がり】になり 思わずUターンしてバックれちゃおうかとおもいましたが もうすぐ釣れなくてあたりまえのシーズン到来・・・


やれるときにやらないと後悔しそうなので なんとか出船。
(余談:※やらなかったオンナは一生後悔します)


101001.jpg

豪雨の中、ほとんどmixiにもログインしないほど まじめに釣りしてましたが、

ギルっちょに 片手を盗られまくり 1個¥100以上(考えると高すぎじゃね?)もするザリガニが異臭を立てずに死んでいく・・・

101002.jpg


グミなんて 一袋で¥100ちょっとでしょ?
針もちの良いグミを開発してほしいものだ。 



しょうげん川と言えば TBCとキーパー場となるほど魚影は濃いフィールドだと聞いたが、大雨的な影響からか まぁ 誰に聞いても釣れてない。

101006_512.jpg

そんな中でも 王子はBIGフィッシュを 釣りマクっていた。


やはりDBC最終戦は 除名処分か 100歩譲ってもグミ以外の使用は認められないです。




101003.jpg

そんで 午後はまぁ、よく晴れた。

101004.jpg

釣れる気も しなくなった王子まで寝てしまった。





と、まあ 最近よく デコってしまうという日記でした。



おわり。。。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ