眠い・・

毎日、秋の夜長で眠いです。



先日、何を血迷ったか某市民マラソンにエントリーしてしまいました。(ハーフだけど)

大会のHPを何の気なしに見ていたら 【まもなく参加定員】でまもなく受付終了とのこと・・・

【まもなく】、【限定】などの言葉に弱い 小市民日本人のボクは戸惑いながらもクリック・・(苦笑)



ボクはここまで しばしばブログにもRUNネタも書いてきましたが、8月なんてほとんど走ってないし、さわやかキャラをアピール?の為の【なんちゃってランナー】ですから 20キロなんて走れる自信もありません。



【ヤバイ】と感じ、チョイと走る距離を延ばしたら このチョイが微妙に蓄積されて非常に疲労感が残ります。



ジジイのカラダは 正直です。。。







さて?我が家のビデオデッキのHDDが調子悪く、買い替えの為に ネットで注文してあったビデオが届きました。

アキバでHDDだけ買ってきて 自分で交換して延命治療しようかと悩みましたが、地デジ対策もありますし、泣く泣く??購入・・


10107.jpg

2番組録画とか 多機能などは助かるけど 使い方がついていきません。




もはや 話題の【スマートフォン】よりも 【らくらくフォン】に向かいつつあります。


ジジイのアタマは 正直です。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ